1. HOME
  2. 事業案内
  3. バックオフィスソリューション
  4. 販売管理

バックオフィスソリューション

バックオフィスソリューション

販売管理

アパレル・ファッション卸・小売業のビジネス全てをスムーズにするクラウド型ビジネスソリューション

商品のSKUマトリックス管理や、展示会受注データからの発注データの作成、入荷商品の振分け処理や、委託消化取引、リアルタイムな店舗売上・在庫管理、店舗間の商品移動に対応し、アパレルビジネスをトータル的にサポートします。

13,000円/IDからのスモールスタートが可能、明日からでもすぐにお試し頂けます。

多店舗飲食業の課題を解決!
高機能・柔軟対応のNECモバイルPOSで業務効率UP!

withコロナ時代の店舗変革、レジ周りのオペレーション改善、等々、お店の課題解決にNECモバイルPOSをお役立てください。
据え置き型POS市場で培った多店舗運営のノウハウを基に、飲食店のご要望に柔軟にお応えできるモバイルPOSです。

複数ネットショップの商品、在庫、受注を一元管理

複数のネットショップを一元管理し、業務を自動化する受注管理

サービス「ネクストエンジン」と「アパレルクラウド販売管理」を連携

ERPシステム EXPLANNER/Z
販売管理システム

業務の効率化と標準化をサポート
見積から受注、発注仕入、売上に至るまでのプロセスを一元化し、各部門における業務効率改善や業務フローの最適化をサポートします。

幅広い業種・業態のお客様に適用
取引先の親子管理や個別の取引単価・数量単価などの得意先特性、在庫出荷/直送手配や個別引当の取引形態、ロット・有効期限などの商品在庫特性に柔軟に対応します。

法改正への迅速な対応
消費税改正、軽減税率など法改正は、迅速に対応します。

ワンクリックで簡単に郵送

クラウド型請求書ソフトなら、請求書を封筒に入れて郵便局まで行く必要はありません。「マネーフォワード クラウド請求書」は、郵送ボタンをクリックするだけで、請求書を郵送できます。
請求書郵送のたびに手間だった印刷・封入・送付作業を、「マネーフォワード クラウド請求書」が代行してお客様の業務効率化を支援いたします。

オリジナリティを実現できる
本格的なネットショップ構築システム

レンタルカートやモール型は、手軽な反面、画一的。一方で独自に構築する場合、機能もデザインも自由自在ですが、ゼロから作るため膨大な費用や人的工数を確保しなければいけません。

EC-CUBEは、双方のメリットを備えた「オープンソース」のEC構築システム。
2006年のリリース以降、多くのショップオーナーにご利用いただいています。

オープンソース(ダウンロード版)をベースにした、初期設定・メンテナンスフリーですぐショップを始められるec-cube.co(クラウド版)※もご用意しております。