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会社案内
事業案内
今までのスタイルから新しい営業スタイルを
◎訪問回数が少ない
◎訪問回数が多すぎる
◎見込み案件フォロー不足 等
営業担当に警告シグナル発信
◎顧客台帳等が共有化されます
◎入力した1回の情報が1クリックで各種の関係するデータベースに登録できます。
◎数値情報と定性情報との連動で突合せが瞬時に行えます。
◎顧客のセグメント化・構造化(ランク付け、取引先・見込先)等マーケティング手法のIT化
◎顧客の情報が履歴管理され顧客の要望に応える情報提供が可能になります。
◎営業情報(クレーム、引き合い、開発、商談、成功事例等)が適宜関係部署に配信される。
◎強力な検索エンジン(曖昧検索、スパイラル検索等)を充実させ顧客からの問合わせに機敏に対応
売上速報、顧客分析、商談内容、案件管理 etc…
定量データ、定性データを統合し、個々の営業活動におけるプロセス分析を強力に支援します。統合情報に基づく体系的・戦略的な営業活動を支援する「営業秘書」の役割を果たすとともに、「売れる営業」と「売れない営業」両者の商談プロセスを比較・分析することで、自社における成功の「行動モデル」をいち早く見つけ出し、水平展開することが可能になります。
TOPページに重要情報を掲示したり、全社・他部署へ伝達したい情報、クレーム情報といったすぐに伝達したい情報が全て表示されますので、社内のポータルサイトとして活用頂けます。
日々の日報にて「売れる営業」と「売れない営業」との違いを比較・分析することで、見つけ出すことが可能になります。また、営業マンの日々の活動から見えてくる課題や問題点に対し迅速に効果的な指示が出せるようになります。
これまでの営業活動では感覚でした掴めなかった訪問回数や案件の進捗状況を、数値的にビジュアルで表示されますので、一目で全体の状況の確認ができ、効率的な営業活動を実現します。
「販売管理システム」で管理された売上データと連動することのよりリアルタイムで売上状況を表示します。
部門別・担当者別・重点商品別に集計された全社売上速報の他、年度別に売上を時系列に集計したりなど、
高額なデータ分析ツールがなくても十分なデータ分析が可能です。
気にしてほしい日報
気なる日報
日報入力・変更
日報閲覧・コメント入力
日報検索・CSV出力
コメントチェック
日報のコメントにコメント
訪問頻度シグナル(少)
訪問頻度シグナル(多)
新規開拓進捗(シグナル)
新規開拓進捗管理
ルート設定
重要掲示板入力
重要掲示板表示
告知情報表示
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情報検索
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在席表示板(オプション)
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全社売上速報表示
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売上分析
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役職マスタ保守
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所属別告知情報
テーブル保守
区分マスタ保守
顧客移行処理
(見込客⇒顧客)
マスタCSVファイル
読込・書出処理
【営業マン】… 正確な実績数値に基づいた戦略的活動支援。
【マネージャー】… 的確な現場コントロールに必要な情報提供。
【経営層】… 情報の集約、迅速・的確な経営戦略等をサポート致します。
e!ばんとう for Web 基本システム
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(営業日報機能、顧客台帳機能、情報共有機能)
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(勘定系システム連動機能、個別対応となります)